2014年03月14日

世界の料理教室 ハンガリー

ハンガリー出身の藤田アニコーさんを迎えて3月9日、南部コミュセンでハンガリー料理に挑戦iconN04
世界の料理教室
ジャガイモの重ね焼き、グヤーシュスープなど4つの料理を作りましたface01
参加者のみなさんは最初、アニコーさんが説明する料理手順をしっかり聞き、聞き終わると、手際よく分担調理。
そのあと和やかな雰囲気でハンガリー料理をいただきましたiconN07
小さな講演会では、ハンガリーの経済、文化、料理、言葉、滋賀県との共通点などを学び、参加者の方々は「ハンガリーに行きたくなりました!」と話すなど興味をもっておられました。



Posted by 東近江国際交流協会 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
東近江国際交流協会